ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




復活!! :: 2012/11/13(Tue)

 おはようございます^^

4日振りの更新・・・こんなに日を空けての更新はここ最近めずらしい (+。+)

FBの方は、一言コメントなので更新してたんですが・・(;一_一)

 やっとブログも更新を!!!

 風邪も何とか良くなって、昨日あたりから通常に制作できるようになりました^^

    メデタシメデタシ^^

 ウチの玄関に今飾ってる、プチフラワー^^

 IMG_5147.jpg

 木工教室に来ていただいてた生徒さんのお一人が何と

  お花の先生!! ・・・生花からプリザーブ何とかまでいろんなお花を・・・

 オイラなんかと違ってちゃんとした“先生”です^^

 その方が作ってくださいました( ^ω^)

 モノづくりする人間って、やっぱりハンドメイドの品って好きなんです。

  このお花・・むちゃ良い感じです♪♪^^

 オイラは、男ですけど写真見ていただいたら解るように、花がちょっと好き

だったりします・・・・(;¬_¬)

  乙女チックなんかなぁ~・・・・?  気持ち悪いなぁ~(-_-;)

  良いんです!! 個性ですから!!! フン!!!!



 という事で、我が工房に文明の利器が・・・・

 これです!!!

IMG_5171.jpg

 電気POT君です!!!

 500mlくらいのお湯なら、3分程で沸かしてくれます!

 昨日は10時過ぎまで、工房で頑張って仕事してたんですが・・・

    おりこうさんです!

 これでお湯を沸かして、カップうどんを・・・ついでにカップそばも・・・

   休憩の時には、インスタントコーヒーも・・・


  う~ん・・・・すばらしい^^

 ウチの工房も段々と文化的になってきてます^^

   +++  HIKARU +++

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
   

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ローテーブル完成 | top | 木工教室・・・無事終了>>


comment

寒くなってきましたね~
作業場は 冷えますね~

その中でこのポットは最良ですね!
私も欲しいのですが・・・
やはりこのメーカーがよいですかね
早く沸き 電気で安心感ありますよね!

  1. 2012/11/14(Wed) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. wood moon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に寒くなってきました。  回りが木屑だらけなのでストーブを使う
のに抵抗があって暖をとるのにあの手この手で・・・^^

電気POTは初めて使うので他メーカーの事は解らないんですが、IHヒーター
の5倍以上早く沸きます。 ノズルの所にもフタが付いてるので、粉じんも気に
せず使えてGOODです^^

  1. 2012/11/14(Wed) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/909-fdde1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)