ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

脱日常の工房生活 :: 2012/11/22(Thu)

 おはようございます^^

このところ、ず~っとバタバタしてたので、散歩もしてなかった

んですが、久し振りに山道を歩いてみました。

 誰も来ないので落ち葉がきれいに道に散乱?してます^^

        IMG_5314.jpg

 キノコが生えてるかって思ったんですが、ありませんでした。

    もう終わったんかなぁ~??

 今日から雨みたいなので、今日は散歩できませんが・・・。

   


  ふと。。。 カレンダーを見たら、

 もう11月下旬やし・・・おまけに明日、休日やし。

    オイラは、仕事しますが。

 なんか、曜日の感覚と月日の感覚が無くなってしまいました。

  季節感だけは、ありがたい事に辛うじて感じる事ができますが^^

 本当にこんな仕事を山の中でしてると、世間を感じる事が少なくなります。

   キライじゃないんですけどね^^

 カレンダーと時計の要らない生活・・・ふむ。

  中々、良い感じです^^

     R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


  

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ハイカウンターチェア制作 | top | アンデルセンの詳しい説明>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(Fri) 00:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/914-797df980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
