ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ストレス? 禁断症状? :: 2012/12/08(Sat)

 おはようございます^^

 今月は、おかげ様でむちゃ忙しいです。  

 一生懸命に制作してるんですが、オイラ一人の工房なので一馬力以上の

パワーは無いので、残業して長い時間がんばってはいるのですが・・・。

IMG_5313.jpg

 けっこうキツい感じ・・・身体じゃなくて出荷ペースの事ですが。

IMG_5124.jpg

 今月、あと3日余分にあれば、少し楽になるんですが・・・。

  フム。。。 寝ずに頑張ってでもなんとかしないと。

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 という事で、日曜日等を利用して制作させていただいております雑貨

の御注分も来月出荷となりますので御了承下さい。

 切り文字等につきましては、出荷可能です。


 日曜日等を利用して制作してた、リメイク缶等も今月の制作は、まず

 ムリっぽい感じです。

IMG_3828_20121208054041.jpg

IMG_4790.jpg

 ジャンクスタイルの雑貨の制作もできず・・・

IMG_3086_20121208055554.jpg

IMG_3092_20121208055553.jpg

 IMG_3085a.jpg

  たぶん運送会社の年内最終配達分集荷が、26日か27日くらいなので、

 とりあえず、その日まで頑張れば、年末の2日くらいは、時間が取れると思うから

      がんばるぞ!! 
   R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


  

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう今年も20日ほどに・・ | top | 12月らしくなってきました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/923-31d7eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)