ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




もう今年も20日ほどに・・ :: 2012/12/10(Mon)

 おはようございます

 気が付けば、もう12月10日・・・今年も残すところ20日程。

 むちゃくちゃ早いスピードで日付が変わります。

 土曜日の晩、ちょっと遅くまで工房でしごとしてたら、窓の外で動物の鳴き声が・・

   グギャーって、感じの声と、暴れまわってるような気配。

 急いで、窓を開けると、イタチ?テン?がコジュケイを襲って・・・。

IMG_5336_20121210061139.jpg

 数日前には、やっぱり夜中に、「ヒー・ヒー」って唸るような声が???

  姿は見えませんでしたが、たぶんイノシシです。

 冬の夜って寒いのに、みんなガンバッとんやなぁ~って、妙に感心してみたりして^^


 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 という事で、鼻水すすりながらオイラも頑張ってます!^^

 絵本棚・・・  

 IMG_5474.jpg

プランターシェルフ・・・

IMG_5477.jpg

  本日より、おままごとキッチンの制作に入ります。  

クラシック・ノエル・(オーブン付き)アンティークや、クラシック

ワイドのタイプです。

 本日は絵本本棚、シェルフ等、発送させていただきます。

 他もお品完成次第、順次発送させていただきます。

   気にいっていただけると良いのですが・・・。

R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


  

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おままごとキッチン制作中 | top | ストレス? 禁断症状?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/924-0bac0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)