ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体重増えた??? :: 2012/12/26(Wed)

 おはようございます^^

 24日は、今治でおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんとオイラ達3人で

クリスマスパーティーを。^^

 オイラが、けっこう食べるので、パスタは2kg・・・(! ̄д ̄)

 ペペロン・カルボ・メンマヨ・ボロネーズ・トマト等・・・

    とチーズフォンドュ!  鳥


   ・・・・あのね、お酒飲みながらこんなに食べれんけん (‐_‐)

 おまけに、娘が食べきれない料理は、全てオイラのお皿に・・・( ̄ω ̄)

IMG_5656.jpg

 料理が済むとケーキ・・・・って、オイ。。。

   手作りのケーキと東京のお友達から毎年頂いてるアンジェリーナのケーキ。

  娘がイチゴのトッピングと、生クリームをデコレートしたらしい^^

IMG_5662.jpg

 楽しいイブの夜でした^^

IMG_5669.jpg

 で、ここで終わればよかったのに、昨夜、奥さんがオイラのお腹を見て、

   「ちょっと、体重計に乗ってみて!」

     (。。)


   「・・・・」

   「何Kgなん?」

    ・・・・・・(,,-_-)

    「ちょっと食べ過ぎなんやないん? 少しは考えんと!!」


     って、コラ~! あんた等親子が食べれない分はいつもオイラに

     食べさすんでしょうが!! フンガ!

       って・・・・・

        只今、我が人生の最高体重更新中・・・( ̄ω ̄)

           ドスコイ!


 
  +++ 工房 楽 +++   HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメイク缶 | top | トナカイさんを引き連れて・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/931-c1c69a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
