ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




リメイク缶 :: 2012/12/28(Fri)

 おはようございます^^

 早く寝たら(8時)、こんな時間(午前3時半)に目が覚めて・・・。

    寝れません (‐_‐)

 という訳で、今年もあと4日。

  もう、休暇になってる会社員の方も居られると思いますが、今年も一年

 お疲れ様でした^^


   オイラも30日までは、ゴゾゴゾと働きますが、一般家具等の出荷は年内は、

 28日、今日が最終の出荷となります。

  雑貨や切り文字等の定形外やメール便、クロネコ便は、ギリギリまで出荷いたします。

 年明けは、1月5日が初荷の出荷となります。

  

  少し時間も取れるので、雑貨屋さんに卸させていただいてる切り文字や雑貨等の制作も

 少しづつですが、昨日から開始!

   リメイク缶の制作も・・・。


  まずは、ベースの色付けを・・・。

 グレーは、今回からSTOP。  ビタミンカラーだけで行こうかな!と。

IMG_5685.jpg

  次は、錆色を付けて・・・。

   初期に比べると、随分と控えめな錆色の付け方になってます?

IMG_5686_20121228034553.jpg

 で、ラベルを打ち出して・・・アンティーク加工して。

   RAKU製造の“元気クスリ?”って、意味合いのロゴで・・・。

IMG_5689_20121228034554.jpg

 完成なんですが・・・・

IMG_5691.jpg

 作りながら、ちょっと思う所があって、今度一部手直ししてみようかと・・。


 
 本日、絵本棚と一部雑貨を出荷させていただきます。

 気にいっていただけると良いのですが・・・。

  +++ 工房 楽 +++   HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. その他ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんびり工房生活 | top | 体重増えた???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/932-4531ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)