ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




のんびり工房生活 :: 2012/12/30(Sun)

 おはようございます^^

 今年もあと二日で終わってしまいます・・。

  一昨日あたりから、少しのんびりとマったり気分で工房生活を送ってます♪

 雨上りのモミジの木の雨だれ・・・クリスマスツリーのようにイルミネートされてます^^

IMG_5709.jpg

 雑貨を作ったり・・・・

IMG_5694.jpg

 切り文字や木のオブジェを作ったり・・・

IMG_5676.jpg

 自分使い用(工房で使用してる部品入れ)の海苔のプラボトルで遊んだり・・

IMG_5712.jpg

 今日は、工房のデッキを作りたいんですが・・・雨みたいやし(-_-;)

   来年の御注文分の制作をしようかな~・・・。

 
  お墓参りに行くまで時間があるので、する事ないし・・・

    とりあえず工房に行こうかと・・・。

 
       R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<New Year's Eve | top | リメイク缶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/933-537f6d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)