ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

New Year's Eve :: 2012/12/31(Mon)

IMG_9795_20120310203620_20121231055252.jpg

     今年も、今日で最後となりました。

   2012年もたくさんのお客様との繋がりができたり

       またたくさんの人から力をいただいたり・・。

  本当に充実した一年を過ごす事ができました。

    本当にありがとうございました。

  
    そして

      今年もまた、お客様からメールやお写真、お手紙等

      うれしいプレゼントをたくさん頂きました。
      
      ブログやHPでの御紹介は控えさせていただいておりますが、

        我々夫婦(工房 楽)の宝物として、

       大切に大切に保管させていただいております。

         
      “笑顔いっぱいの温かい毎日”   

          を本当に本当にありがとうございました。   


      どうぞ、ステキな新年を迎えられますように・・・

        そして笑顔がいっぱいの2013年でありますように・・・

   
          ― 工房 楽 ―   光 & ユキ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. お店・・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年 | top | のんびり工房生活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/934-b3acbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
