ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2013年 :: 2013/01/01(Tue)

     あけましておめでとうございます

       本年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_5731.jpg


    それはそれとしてですね~・・・

     毎年お正月は、奥さんがお年玉くれる予定なんですけど・・

      今年もくれるんかなぁ~・・・???

     去年も一年間、おりこうさんだったのでくれるはず!  

           ・・・たぶん!!

       楽しいお年玉の使い方の作戦でも考えましょうかいね~・・・

        ふふふふ・・・。

     今年もやったるわい!!!  おぉ~!!! 

      楽しいお年玉の使い道プランが決まったら、

      ついでに今年の目標も考えるぞ!! おぉ~!!

    でも無理をしたら疲れるので、目標は簡単なモノにするぞ! おぉ~!

     とにかくお年玉優先で作戦会議じゃ!  おぉ~!


     という事で、めでたく新年を迎えておりまする・・・^^

        良い年でありますように・・・



       R A K U  +++  HIKARU++++  

ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フクロウ見~つけた♪ | top | New Year's Eve>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/935-92955d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
