ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




フクロウ見~つけた♪ :: 2013/01/05(Sat)

 おはようございます^^

 
昨日の朝、出勤時の道路もそれなりに車が多かったので、昨日あたりから仕事始め。

いつもの日常にもどりつつあります。

にしても、今年のお正月は、むちゃ寒くって・・・昨日は、工房に行くとうっすらと雪化粧。

IMG_5762.jpg

 寒くってたまらないので、焚火をしてから一仕事。

 少ししてから、気分転換に山に散歩に出かけてみました。

   と・・・。

    フクロウを発見(ಠ_ಠ)

    フクロウを見るのは今回で2回目!  

  前回は、林の中で  スゥ~って感じで頭上近くを滑空?飛んだので写真が

  間に合わなかったんですが、今回は樹上で寝てます (+。+)

    
   そ~っと近づいて・・・パシャ!

     何枚撮っても知らんぷり。  ・・・ふむ。 

  IMG_5763.jpg


   ・・・・ガサガサって音をさせて起きてもらいました。

    眠たそうですが・・・(;一_一)

     お休みの所、申し訳ないですm(_ _)m

IMG_5780.jpg

 
   ・・・・・でもまたすぐに寝てました(-_-;)

   さすが森の王者・・・動じません。。。

       ウ~ム すばらしい。

IMG_5766.jpg
 
   まぁ、何にせよ・・

  正月早々、フクロウ:福籠? 不苦労 に遭えるとは・・・・。


    昨年もフクロウを見たのって、ちょうど冬だったと思います。

    昨年も良い年だったし^^今年も良い年である予感が^^

    とにかく、メデタシメデタシです^^

        R A K U  +++  HIKARU

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. アウトドア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そろそろ本格始動 | top | 2013年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/936-d6e016ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)