ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




お疲れ様でした。。^^ :: 2013/03/04(Mon)

 こんばんは^^

 今日、無事第一回目の木工教室?(リメイク缶編)終了しました。

 御参加いただいた皆様、そして今回会場を御貸しくださった“モノクリップ様”

 本当にありがとうございました。

  普段、一人で山の中で、仕事をしてるので、こんな機会を持てた事を本当に

 うれしく思っております。

 また、次回開催できればと、早くも次の講習会を・・・

    ・・・とたくらんでみたり^^

 と、しゃべりまくりの2時間でしたので、写真を撮る間もなく、写真は、御参加

 頂いた方からお借りしたものです。

599919_348509528586778_1725858879_n_20130304215102.jpg

 
  306169_147923815368782_1472443448_n.jpg

 女性の方が作られるセンスとか好みとか、身近で感じる事ができて、

 本当に参考になります。

  本日は楽しい時間と新たな繋がりを頂けた事に感謝でいっぱいです。

     本当にありがとうございました。

 +++ 工房 楽 +++   HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


  




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白いラダー | top | リメイク缶教室・・・間近>>


comment

リメイク缶教室ありがとうございました。

人から教えていただくのも〇〇年ぶりでちょっと緊張してたんですが、おかげ様で楽しい時間となりました。
早速に材料を買いそろえて現在缶待ちの状態です(*^_^*)
  1. 2013/03/05(Tue) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集 ]

HANAさんへ。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^

  1. 2013/03/06(Wed) 05:07:11 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/957-93f86156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)