ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

学習机SET :: 2013/04/24(Wed)

 おはようございます^^

 御入学用の学習机の制作風景です。。。

   既に発送させていただいておりますが・・。

 抽斗部分が棚になってる学校机です。

IMG_8510.jpg

 こちらの方が抽斗タイプよりも使い勝手は良いのかも・・・。

  学習机タイプでの御注文でしたので、天板はフラットに仕上げております。

IMG_8508.jpg

 と、椅子です・・・座面下部分。

IMG_8520.jpg

 シンプルな椅子になってます。

IMG_8514_20130424053944.jpg

 仮組みしてみました。

  シンプルなデザインです。  下に棚を設えてありますので、ちょっとした道具箱や

 バッグの置き場所に・・・。    

IMG_8522.jpg

 着色、完成です^^

IMG_8552_20130424054014.jpg

 フレンチ仕上げですので、2カラーですが、シンプルにナチュラルな仕上げでも

 制作させていただきますので、お問合せください。

 サイズ変更やフックの取り付けもしております・・・。

IMG_8536_20130424054016.jpg

 お品、そろそろ到着すると思います。。。

  気にいっていただけますように・・・

    +++  工房 楽  +++

         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナンバリングキャビネット | top | ワイドサイズのおままごとキッチン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/971-d758f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
