ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ナンバリングキャビネット :: 2013/04/28(Sun)

 おはようございます^^

 ついにGWが始まりました!・・・・・パチパチパチ^^

 オイラも今年は少し、あれこれと・・・余暇を楽しもうかな?って。

    全休は無くって、半日休みとか、夕方少し早めに切り上げて!とか^^

 今日も天気が良くって、行楽日和です^^



  工房横のモミジ・・・・今が満開です♪

IMG_8469.jpg

 道端(山道ですが。。)に座りこんでみると、小さなキュウリソウ(1mm程の花)が・・・。

IMG_8451.jpg

 オオイヌのフグリに混じって、タチイヌのフグリも咲き始めてます。

  後ろにあるのが、オオイヌノフグリ、手前の青い2つの花がタチイヌノフグリです。

 これも1mm程しかない小さな花です。

IMG_8445.jpg


 で、工房では、ナンバリングキャビネットの制作を・・・。

IMG_8701_20130428071152.jpg


  昔の学校の靴箱みたいにパタパタ扉の収納キャビネットです。

 奥行が、30cm以上ありますので、実際に靴も入れられます^^

  昨日、お品発送させていただきました。

    気にいっていただけると、良いのですが・・・。

   +++  工房 楽  +++

         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白いおままごとキッチン | top | 学習机SET>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/972-858cda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)