ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

木のオブジェ・・・遊んでみた。。 :: 2013/05/02(Thu)

 おはようございます^^

GWも中盤戦ですが、お休みの方もお仕事の方も、いろいろ居られると思いますが、

    松山は、快晴の朝です^^

 
 2年前から名前の解らない、金平糖のような花?です。

IMG_8725.jpg

 変な顔した、横歩きをする、その名も

     “ヨコバイ”

IMG_8769.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 
 ウチのショップで販売させていただいてる、靴型をした木のオブジェ。。。

IMG_8999_20130502052651.jpg

   切り込みを入れて、カードスタンドになるようにしてみて・・・

    ついでにジャンクっぽい感じで色付けして・・・。

    ここまできたら、いっそのことコラージュもしとうこうか!!って事で! 


IMG_8882.jpg

  IMG_8875.jpg

  こんなんできました!   如何でしょう?

     男センス(オイラ的)では、良い感じなんですが・・・

      女性センスでは・・・? 

   たぶん、ダメなような気もする・・・(;¬_¬)

 +++  工房 楽  +++

         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<工房生活 | top | 白いおままごとキッチン>>


comment

こんにちは♪

コラージュオブジェ、と~っても素敵ですよ~☆
って伝えたくて、思わずコメしてしまいました。

コラージュシリーズ…また作品が出来たら
ブログアップ期待しています♪
  1. 2013/05/02(Thu) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. hoccori+ #-
  4. [ 編集 ]

hoccori+ さんへ・・。

 ありがとうございます^^
けっこう、この手のテイストって好きなんですけど、イマイチ女性の反応が
どうなのかと?と・・・ (?・・)
  ウチのWEBショップでは、ジャンク系の商品って売らないので、ず~っと疑問に思ってました。
 女性にも受け入れられるんですねぇ~。。よかった^^
  1. 2013/05/03(Fri) 00:33:57 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/974-da7fb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
