ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リンクさせていただきました^^ :: 2013/05/21(Tue)

こんばんは^^

 今日の松山は、初夏のような陽気・・・暑い一日でした。

 イボタの木が一気に花を開き始めました^^

IMG_9758_20130521231324.jpg

 アメリカフウロも咲き乱れ・・・

IMG_9497.jpg

 この春、友人たちがお店をOPENしたり、自営を始めたり、あらたにWEBショップを

 立ち上げたり・・・。

  ウチもあらたにWEBショップを開いたんですが・・。

  新しい動きがたくさんありました。   明後日は、独歩氏のお店がOPENだし・・。


 ブログ繋がりでもいろんな人とかかわり合う事ができて、本当に良い年だなって、

  実感してます。

 ウチのブログにしては、めずらしくここ数か月で3軒もの方をリンクさせていただきました。

   北海道の torayoshiさん       
           非常に丁寧な木工品を作る方のブログです。

   我が松山で知り合えたお二人・・・ブログ繋がりですが、

        hoccori+さん          
            子供服をハンドメイドされてる若いママさんブロガー

        流木アート 海からの贈り物工房 のHANAさん         
            流木を使った木工 と シーグラスアートの多才な奥様ブロガー 
       

   下画像のような感じで、シーグラスを使ってオブジェ等をハンドメイドされてます。

      ・・・・初めてみました。

     オイラには、無いセンスです。。 フム。。
  

   hoccoriさんのタグやHANAさんのこのロゴとネコ・・・

      こおゆうの、欲しいなぁ~ウチにも。。。と思う、今日この頃。

IMG_9913.jpg

  工房と自宅を往復するだけの毎日から、少しづつではありますが、人との繋がりができて

 来てるような・・・?

  仕事が仕事だけに、山の中で一人の工房生活なので、けっこう人恋しくなる事も・・・

   5月病だと、カミサンには言われるんですが、今年はこの5月病、重症にならずに

   過ごせました。 というか、すごせそうです^^

    とりあえず、めでたし、めでたし♪

 +++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。


       
    
     

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<よっしゃ~!! やったるで! | top | リメイク缶教室>>


comment

貴重なお時間、ありがとうございました。
またお邪魔させてください。
  1. 2013/05/22(Wed) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. 流木Hana #-
  4. [ 編集 ]

楽さん!

私のブログの訪問者が急に増えたので何かヒットしたキーワードがあったのかな・・・と思っていたら、楽さんが紹介してくれていたんですね。
妻も本当に喜んでいます、ありがとうございます!
  1. 2013/05/22(Wed) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. torayoshi #-
  4. [ 編集 ]

HANAさんへ。

 こちらこそ ありがとうございました^^
キイチゴジャム、ムチャ美味です♪  いつでもどうぞ~^^
  1. 2013/05/23(Thu) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

torayoshiさんへ。

 リンクの御紹介が遅くなってしまって、すみませんでした^^
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2013/05/23(Thu) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/983-2e648126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
