ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイドの子供服 :: 2013/06/13(Thu)

 おはようございます^^

 今年の梅雨・・・どうなってるんでしょうねぇ~??

 雨塗らないし・・・昨日はもう真夏の陽気!!

  今日も暑くなりそうです・・。


 日陰に咲いてたイヌガラシ。

   夏の訪れが早すぎて、咲いたと思ったらいつの間にか見かけなく

 なってたんですが・・・  

IMG_9613.jpg

 ニワゼキショウの実です。

  白と紫の両方のニワゼキショウが咲いてるんですが、今年は、

 種を採って、自宅の庭に植えてやろうかと思ってます。


IMG_0279.jpg


 と、先日、hoccori+さんから、娘にと子供服をいただきました。

 ちゃんとタグが付いてて、ショップカードも・・・きちんとパッケージされて。。。

 おまけにと言うか、むちゃ丁寧な手作り。

  学生の頃、実はオイラ、アパレルを目指してて、2年程アルバイトで縫製工場に

 行ってた経験があります。ロックミシンと少しなら本縫いミシンも使えるので、当時、空いた

 時間に残反で好きなものつくってたりしてたんで、少しなら縫製の事も解るんですが、

  本当にプロが作ったような子供服です。

ウチのカミさんと、これって普通のお店で売ってる服と全然変わらんし。すごいよね~。。

 って。

IMG_0315_20130613233844.jpg

 娘が来て、服を見つけるなり、すぐに着たいって。。。

 IMG_0323.jpg

 サイズもぴったり。。。

  う~ん。。。すばらしい!

+++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おままごとキッチン・・いろいろ。 | top | リメイク缶教室無事修了>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/13(Thu) 11:30:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(Fri) 10:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/988-aac5afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
