ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨もそろそろ終わるかな? :: 2013/06/30(Sun)

 おはようございます^^

 2週間程前から、夏ファッションパート2の衣替えしました。

  バンダナは空色や白の明るい色に・・・虫(スズメバチ)対策でもありますが・・。

 とノースリーブに。。。

 昨日、風邪ひいたみたいで、久し振りに残業無しで帰宅。

  8時前から寝てました^^

IMG_0534.jpg

 ここ最近は、雨が多かったんですが・・・太陽がかおを出してる間に少し散歩を・・。

IMG_0570.jpg

   オオカマキリやチョウセンカマキリはもうけっこう大きくなってます^^

 写真は、ハラビロカマキリの子供、まだまだ小さいです。

IMG_0575.jpg


 夏になると黄色い花が多くなるような気がするんですが、白い花も咲いてます。

IMG_0576.jpg

 今朝未明、ドイツに負けましたが、ガンバレ!ナデシコジャパン! 

3年前に買ってきて、自宅の庭に植えてる

     “ナデシコ”・・・こちらも白。。。ピンクは終わったみたいで今は白だけで。

IMG_0631.jpg

 と、今はあまり見られなくなったらしい、
  
      “ネジマキソウ”

 となりにお住いの○○さんのミカン山に辛うじて咲いてるのを昨年分けてくださいました。

 これって、けっこうかわいいです^^

IMG_0633_20130630082556.jpg

 と、やっと咲き始めた、工房横の紫陽花。

IMG_0646.jpg

 土壌の関係なんでしょうけど、青い紫陽花です。

IMG_0644.jpg

 ガク紫陽花は今年は1つだけでした。。。


  画像は昨年の紫陽花です。。。

IMG_2251_20130630084156.jpg

+++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメイク瓶 | top | ローテーブル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/991-3b430ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
