ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リメイク瓶 :: 2013/07/03(Wed)

 おはようございます^^

 今日は晴れるんかなぁ~??

先日、夕方に雨があがって、モヤが降りてきたので

 車で、工房のある山の頂上へ・・・。

 工房のある山って、道後温泉の横にある低い山なのですが、

  良い感じでモヤと雲と夕焼けが・・・^^

IMG_0714.jpg


 先日、瓶をリメイクしたんですが・・。

IMG_0269_20130703061442.jpg

 新しく瓶が手に入ったので、こんなモノを作ってみました。

IMG_0811.jpg

 雑貨作りって、スピーディーに作れるのでけっこうおもしろい^^



 という訳で、本日・・。

  切り文字やフックシェルフ、ブックシェルフ等が完成しましたので

 発送させていただきます。

  気にいっていただけると良いのですが・・・。

IMG_0836.jpg

  おままごとキッチンのクラシックワイドと卓上オママゴトキッチンは、昨日

 より制作に入っております。

 今しばらくお待ちください

  +++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. その他ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンド看板製作 | top | 梅雨もそろそろ終わるかな?>>


comment

リメ瓶

こんにちは♪

リメ瓶も可愛い~ですね!!!
リメ缶と、作り方はほぼ一緒ですか???
  1. 2013/07/04(Thu) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. hoccori+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リメ瓶

おはようございます^^

 そうそう、いっしょです。
瓶・缶・箱・・・ラベルの加工はほとんどいっしょでいけます。
 チャレンジしてみてください^^

  1. 2013/07/05(Fri) 06:43:59 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/992-73214a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
