ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カフェデスク :: 2013/07/21(Sun)

 おはようございます^^

  この夏で脱サラ6年目を迎えます。

  たくさんのお客様に支えていただいて、工房 楽ももうすぐ6年目。

     本当にありがとうございました。

  この6年目も笑顔で続けられるよう頑張って行きたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。^^


  それにしても、毎日暑い!! あまり言いたくないんですが、暑い!!

  なにはともあれ、暑い!  とにかく、暑い! やっぱり、暑い!!


     暑いですねぇ~が、あいさつ代わりになってるし・・・。

       暑い! 暑い! 暑いがね!!!

    いっぱい言っときました。。。 とりあえず。。

IMG_3357_20130722054246.jpg


 カフェデスクの制作です。。。

  2人掛け用ですので、60×60の天板サイズで・・。

IMG_1220.jpg

  仮組みを・・。

IMG_1215_20130722054247.jpg

  完成です^^

IMG_1224.jpg

 お品、先週発送させていただいております。

  気にいっていただけますように・・・

+++ 工房 楽 +++   HIKARU


         切り文字屋 RAKU ~工房 楽~ ・・・切り文字専門WEBショップ

  も開店いたしました。 是非一度ご覧いただければうれしく思います

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      にほんブログ村 

      
 
 
        ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~
 
                    
               是非一度お立ち寄りください。
 



 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏・・虫たち | top | キッチンカウンター制作>>


comment

こんばんは♪初めまして

こちらのカフェテーブルと椅子を注文した者です

とっても素敵な作品で、感謝と感動です(^^*)

暑い中、お作り頂き本当に有り難うございました!

体調に気を付けて、暑い夏を乗り切って下さいね

ブログ楽しみにしております♪
  1. 2013/07/22(Mon) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. megumi #-
  4. [ 編集 ]

megumi 様へ

こんばんは。
 この度は、素敵なお品をつくらせていただき、本当にありがとうございました。
お品、無事届いた御様子、安心いたしました^^
 
 megumi 様も暑い毎日ですが、お身体御自愛ください。
 ありがとうございました^^

  1. 2013/07/23(Tue) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/998-971d6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
